忍者ブログ
Admin*Write*Comment
メトロック 2013できゃりーぱみゅぱみゅライブが見たい!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで、今日からきゃりーぱみゅぱみゅ



おだんごヘアー かつら

いや、これってきゃりーぱみゅぱみゅ?(笑)
もう一体、何だか分からないけど、おもしろい。

ちょっと欲しいけど、
頭が大きいから、ちゃんと入るかな~~~


きゃりーぱみゅぱみゅライブを見る時の服装・ファッション



PR

忘年会の出し物はつけまつける


きゃりーぱみゅぱみゅになりきってかわいくやったら
きっとモテる♪

そのために必要なものは揃っています。
仮装の服は売っているし、つけまつけるの振り付けを
分かりやすく教えてくれる人もいる。


ちゃんと考えてやったら、きっとおもしろいことになる。

そんなことにも本気で取り組める人の評価は
きっと職場でも変わる!


⇒ 忘年会の出し物はつけまつけるでかわいく決める




メトロック 2013に、きゃりーぱみゅぱみゅが登場
野外でみんなで踊って盛り上がりたい!



きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぼーん


メトロック 2013って新木場でやるし、
東京メトロ関連のしょぼいコンサートかと思ってました。
失礼だ・・・


でも、出演メンバーを見たらびっくり!

サンボマスター、ドラゴンアッシュ、浅井健一
サカナクション、Perfume、PUFFY、くるり・・・

他はよく知らないけど、きっと濃いファンがいるはず


メトロック 2013 ラインナップ
http://metrock.jp/artist/lineup.html

特別、このアーティストが大好きだーって人はいませんが、
ノリノリになれるライブは多そう。

個人的に新木場は行きやすいです。


フェスって遠出しないと参加できないイメージでしたが、
泊まらなくても大丈夫!


メトロック 2013に興味津々!
ただチケットは売り切れています・・・

http://metrock.jp/ticket/

これだけの出演者だから、
チケットが売り切れるのは当たり前だな~


チケットがない時は、オークション頼み!
⇒ 【ヤフオク】メトロックチケット

やっぱりあった~
行きたい!!

メトロックで
きゃりーぱみゅぱみゅを踊りたい!!


その時のファッションは
きゃりーぱみゅぱみゅ靴とカラコンで決まり♪



きゃりーぱみゅぱみゅ、受注発注商品 アディダス



ツッティ ヴァニティ シェイク 度あり 14.5mm カラコン

出演者も主役!
それがフェスのいいところ(^^)


男5人できゃりーぱみゅぱみゅ
すごい盛り上がってる♪





きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートに行きたい
男5人でも何でもいいから一緒に踊りたい。

絶対に楽しいだろうな~


そのためにみんなで集まって練習したら
ますます当日は盛り上がれそう。


きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートチケットが欲しい!





結婚式の余興で
きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける





かなり盛り上がったそうです。

プロの振り付けを見るよりも
分かりやすいし、真似しようって思えます。


あとは格好をどうするかですね!


きゃりーぱみゅぱみゅっぽいグッズは
いろいろとあるのでなりきるのは可能!


きゃりーぱみゅぱみゅ フワフワロング ゴスロリ


完ぺき主義の人は、カラコンもどうぞ!


度なし きゃりーぱみゅぱみゅ カラコン 黒


結婚式の余興はそれで盛り上がるのかは
その人のキャラに寄ると思います。

かわいければ、大盛り上がりだろうな~
二次会でその子は狙われそうだ(笑)



つけまつける (限定盤)


  • ABOUT
メトロック 2013、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に歌って踊って、盛り上がりたい!
Copyright © メトロック 2013できゃりーぱみゅぱみゅライブが見たい! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]