忍者ブログ
Admin*Write*Comment
メトロック 2013できゃりーぱみゅぱみゅライブが見たい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メトロック 2013に、きゃりーぱみゅぱみゅが登場
野外でみんなで踊って盛り上がりたい!



きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぼーん


メトロック 2013って新木場でやるし、
東京メトロ関連のしょぼいコンサートかと思ってました。
失礼だ・・・


でも、出演メンバーを見たらびっくり!

サンボマスター、ドラゴンアッシュ、浅井健一
サカナクション、Perfume、PUFFY、くるり・・・

他はよく知らないけど、きっと濃いファンがいるはず


メトロック 2013 ラインナップ
http://metrock.jp/artist/lineup.html

特別、このアーティストが大好きだーって人はいませんが、
ノリノリになれるライブは多そう。

個人的に新木場は行きやすいです。


フェスって遠出しないと参加できないイメージでしたが、
泊まらなくても大丈夫!


メトロック 2013に興味津々!
ただチケットは売り切れています・・・

http://metrock.jp/ticket/

これだけの出演者だから、
チケットが売り切れるのは当たり前だな~


チケットがない時は、オークション頼み!
⇒ 【ヤフオク】メトロックチケット

やっぱりあった~
行きたい!!

メトロックで
きゃりーぱみゅぱみゅを踊りたい!!


その時のファッションは
きゃりーぱみゅぱみゅ靴とカラコンで決まり♪



きゃりーぱみゅぱみゅ、受注発注商品 アディダス



ツッティ ヴァニティ シェイク 度あり 14.5mm カラコン

出演者も主役!
それがフェスのいいところ(^^)

PR

メトロックに参加した人の
写真がツイッターにありました!



みんな楽しそう!
いい顔してる。

楽しさが伝わってきます。


そして、どんな服装で夏フェスに
参加したらいいのか参考になります。


メトロック2013のツイッター写真

そうだ!青春だ!
夏フェスってすばらしい。



あ~メトロックのフェイスブックを見たら
きゃりーぱみゅぱみゅの写真がアップされている。

かわいい~妖精みたい
http://on.fb.me/16g1Wug


ツイッターを見たら、つけまつけるわず♪
https://twitter.com/METROCK_pr/status/338155868728201218/photo/1


今日はとってもいい天気だし、
夏フェス日和ですね~

参加している人は楽しいだろうな~
うらやましい。


僕はひとり仕事をしています。
その合間に写真を見てうらやましがっています。

参加した人の話も聞きたいな~


きゃりーぱみゅぱみゅライブを見る時の服装・ファッション



メトロック2013の出演メンバーはものすごい!
チケットも売り切れ!!

でも、オークションには売っています。


⇒ メトロック2013、1日目 5月25日(土)チケット
⇒ メトロック2013、1日目 5月26日(日)チケット


入札が入っているチケットもあります。
やっぱり人気なんですね~

2日券通し券も売っていますね。


⇒ メトロック2013、2日通し券


僕はきゃりーぱみゅぱみゅが見たいです。
出演は5月25日の13時30分。

でも、2日目はサンボマスターやPerfume、PUFFY
電気グルーヴも出る。

これまた気になる!!


メトロック 2013は新木場で開催、しょぼいと思ったら出演者が豪華!

メトロックは、夏フェスと言うか春フェス?
すごい盛り上がりそう!!


こっちには、チケットあるかな?




* HOME *
  • ABOUT
メトロック 2013、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に歌って踊って、盛り上がりたい!
Copyright © メトロック 2013できゃりーぱみゅぱみゅライブが見たい! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]